陽だまり メンタルクリーニング

アダルトチルドレンって何?

よく検索サイトなんかで、『アダルトチルドレンって何?』というのを見かけるし、その検索結果を見ても丁寧にアダルトチルドレンに対する回答が出てたりするけど、それって必要なのかな?

陽だまり的には、あまりそういうことには拘らないんですよね!

陽だまりにセッションを受けに来られる方の多くは、「私、アダルトチルドレンなんです」とか「私、HSPなんです」更には「私、うつなんです」と病名を告げて来られる方が大半なんですが、そもそも何でそう思うんですかと聞くと、大概は病院でそう言われたからとか、ネットで調べたら当てはまってるんでって言うんですね。

でもそれって本当にそうなんでしょうか?

そう言う人に対してひだまりでは第一声、「あなたはアダルトチルドレンと違うし」から始まります。

そもそも陽だまりでは、そう言う精神的な病気はないと考えています。

病名をつけられて人は、間違いなく病院でドクターからそう言われたはずです。

それは当たり前のことで、ドクターは病名をつけないとお薬を処方出来ないから病名をつけるんです。でもその病名が正しいかどうかは全く別の問題なので、陽だまりでは一切そこは無視します。

悩み苦しんでいる人は、本来、『今の苦しみから逃れたい』訳で病名なんてどうでもいいことなんです。

陽だまりは、そんな苦しみから解放され、本来の自分を取り戻していただくためのセラピーです。

そうなりたい人は是非、ひだまりをのぞいて見てください。

たくさんの方達が、考えられないような人生を送っています。

そんな人たちに会える場も、陽だまりでは用意してますよ。

あんたと出会える日を楽しみに待ってます!

PAGE TOP